DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

極端ですよね・・・

2011-03-07 16:23:32 | Weblog

 皆様こんにちは

 ここ最近は休日とはいっても何かと用事が入ってしまい、なかなか1日フリーというお休みがなかったのですが、昨日は久々に1日フリーの休日ということもあり、妻と一緒に早起きをしてお弁当を作り、茨城県の方まで子供達を連れてドライブに行ってまいりました。

 子供達と走り回っていると汗ばむくらいの陽気で、穏やかな太陽の下でお弁当も大変美味しく食べられたのですが、その天気とは一転して本日はどうしたことでしょう・・・・・朝から雪でございます。

 よくこの時季は三寒四温と言われますが、あのポカポカ陽気から一転して冷たい雪は、あまりにも極端でございますよね。

 この気温の変化で風邪をひいたりしませんよう、十分にお気をつけくださいませ・・・

 ということで、本日は体調管理のために仕事が終わったら早く帰ったほうがいいかもしれませんが、風邪をひかないためには栄養補給もまた大切でございます。

 どうぞ皆様、炭焼ステーキでしっかりと栄養補給をしていただき、気温の変化に負けないパワーを蓄えてくださいませ。

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿