こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

■サロンからのお知らせ(10月~のサロンについて)

2010-09-30 | サロンより
サロンからお知らせです。


今日で9月も終わり、明日から10月。

ほんと、早いですね。


以前からお知らせしていますように

10月から、サロンは新たに


「ダイエットスクールコース


ができます。


今までと何が違うの?というと

内容は、それほど大きくは変わりません


が。

スクールが通常の(従来の)ダイエット整体と違うのは

今まで以上に、集中的にダイエット(理想のカラダと自分をつくるプロジェクト)

に取り組んでいただく、ということ。


●ダイエットは、長期戦よりも、期間を決めて集中的に取り組む方がいい


ということを感じているため

スクールは基本、90日で卒業、というルールをつくります。


まずは3か月、しっかり取り組む。


そして、その後は、そのままのペースで継続するもよし。


少しペースを落として、マイペースで続けるのもよし。


自分のペースをつかんだら、サロンを卒業して自分でやってみる、でもOK。


もちろん、卒業したとしても、またいつでも復活できますので。


また、サロンに、つねに軽いエクササイズやストレッチができるスペースを
つくっておくようにしますので

施術の前に、できるだけ軽くストレッチやエクサをするように
していきます。


さらに。

カウンセリング、メンタルサポートの時間を、多めにとるようにします。


したがって、施術の時間は、多少短くなります。


もちろん、「かなり疲れがたまってるので、施術をしっかり受けたい」


というときもあるかと思うので、その時はそうしていきます。


さらにさらに。


ダイエットスクールコースの方は、インターネット版ダイエットスクールも
3ヶ月間、無料で受けられるようになります。


スクール化の目的は、ただひとつ。


100%、みんなに、確実に、カラダを変えてもらうこと。

痩せて、キレイになって、自分に自信をつけてもらうこと。

カラダが変わって、人生も変わった、という状態を体験してもらうこと。


そして、理想の自分を自然にずーっと保っていけるようになってもらうこと。


そのためには、自分なりのダイエットメソッドをつくることが大事。


わかりやすくいえば、自分の心や身体と上手に付き合い

つねに、良いコンディションを保てるような、

「ココロとカラダのメンテナンス法」を身につけていく必要があります。


スクールの90日間で、ぜひその方法をマスターしてほしいと思います。


正直、スクールというのは初の試みであり

試験的な意味もあります。


多少、仕組みが変わったりすることも、あるかもしれませんので、ご了承ください。


とにかく、僕は、あらゆる方法で、徹底的にサポートさせてもらいます。


ただし、基本は、楽しく。

楽しくないと、カラダは、変わりません。


せっかくダイエットするなら、楽しい、充実した期間にしたいなーと思います。


では、明日から、また一緒にカラダの変化を楽しんでいきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿