こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

無料ダイエットセミナー第3話、公開しました!

2016-05-03 | サロンより
GWも中盤、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、どこもかしこも、高速道が大渋滞しているようです

こんな日は、出かけないでお仕事するに限ります。


さて。

少し前から、何年かぶりに「動画セミナー」をつくって公開しています。

今の時点で、第2話まで公開、あと1つは限定公開しています。

それから、いろいろ考えたのですが・・・

第1話、2話を何度もくりかえしみてくださっている方がいらっしゃるので、
もう少し見やすいものにあらためて作り直そうかと考えています。

同時に、当面は登録不要で公開していこうかな、とも。


今回ですが、公開動画第3話として、当サロン(やすらぎどう)のオープン初期からほぼ7年、ずっと定期的に通ってくださっているFさんのダイエット成功例を今回、動画で初解説してみました。

サロンの通信に、インタビュー記事で登場していただいたときの内容をもとに、20分弱の動画を作成しましたので、よかったらご覧ください。

サロンに通っていただいている方は、ご存じの方も多いかと思いますが、Fさんは3人のお子様がいらっしゃる40代女性。過去に数々のダイエットを実践、やせては戻り・・・を何度もくりかえして当サロンに行きつきました。

サロンに通われて、体重はおよそ10キロ減。
その後、現在までずっとキープ。
・・というより、もう何年も前にダイエットを完全に卒業。メンテナンスのためにサロンに定期来院されています。

そんなFさんが当サロンに来院されて、何をどのように実践されたのか?それまでのダイエットと何が違ったのか?

今回のビデオで、くわしく解説しています。

では、どうぞ。

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/_en8YmSrgIM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿