こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

さっそく感想いただきました

2010-09-28 | つぶやき
すごい雨


今日は出張施術で、帰宅は夜遅めでした。

出張でうかがっていた80代のIさんは、

この夏の猛暑も元気にクリア、体調も良く、コリも痛みもなく

すっかりお元気で、施術する必要がほとんどなくなったため

しばらく卒業です。



さて、今日から試験的にスタートしたネット版ダイエットスクールですが
(正式スタートまでもう少しお待ちください)

先行予約の時点で入会された方から、さっそく


「ビデオとてもよかったです。
癒されました~
ありがとうございます。
メモをとりながらお話聞きました。」


という、うれしい感想をいただきました。

ありがとうございます。


間もなく会員専用ページを、参加者の皆さんに公開しますが

最初に、僕からのメッセージ的ビデオがあるので

それを見てください。僕の姿は出ませんが・・・


今回は、ビデオセミナーをメインにしていこうと
考えています。

やはり、文章だけより、伝わると思うので。



それと。

3か月ぶりくらいで、サロンの通信ができあがりました。

今日から、みなさんに配りはじめています。


サロンにこられていない方にも、今週中にはお届けできると思います。


通信にも書きましたが

10月から、若干、サロンのシステムが変わります。



では、急に寒くなっているので、体調には気をつけて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿