こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

新規受付まもなく休止します

2010-06-03 | サロンより
お知らせです


6月2日の時点で、僕が一人でサポートできる会員さんの人数が

ほぼ限界になっています。


久しぶりにサロンに復帰される方も増えています。


サポートの質を落としたくないので、新規の方の受付を、あと数名の方で休止させていただきます。


サロンでのダイエット&健康サポートを希望の方は、おそらくあと2~3名様でしばらく受付休止になると思いますので、お早目にご連絡くださいね。


夏が近い・・・というか、初夏、という感じになってきたせいか


みなさん、今まで以上に、かなり前向きにダイエットや体質改善に取り組んでくれています。


最高の夏になるよう、みんなで一緒に楽しく、がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿