バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日は大分で天皇杯・大分戦

2009-10-31 22:04:29 | サッカー(JEF)
明日は行けません。

経済的な理由です。正確には経済的なことは乗り越えられるとは思いますが、無理して行く試合ではありません。

この数日、「来季も江尻で」という報道がなされています。
あたしゃ、特に反対はいたしません。確かに想定以上に悪い結果しか出せておりませんが、彼の監督としての実績や移籍ウィンドウが閉まった後の就任でテコ入れが難しかった事などを考えれば現在の結果について江尻に全責任を被せるのは適当ではないでしょう。

少し、気にくわないのはこの情報源が「スポンサーパーティーでの社長スピーチ」で江尻の反応がスポ新によって「前向き」とか「態度保留」とかマチマチなこと。想像するにコレは三木社長や昼田前SMがよく使っていた「アドバルーン方式」ではないかと。マスコミを通じて未確定情報を流し、サポーターの反応を見るという、、、菊池直哉獲得を検討していた時もやりました。1年の内に同じ手を二度も使うなんて情けない。

で、サポーターの反応を見るやり方はいまクラブの中で「チーム強化の為のブレない軸」を三木社長が見いだせていない状況を示していると想像する。

降格しても大分のように選手の草刈り場になるとは思えないので編成はキチンと行って欲しいと思います。時間はあるようで無いですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大宮が勝ちました | トップ | 天皇杯・大分戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事