バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

天皇杯2回戦の下克上

2013-09-11 21:21:55 | サッカー(JEF)
下位カテゴリーに苦杯を舐めてしまったのは、名古屋グランパス(vs長野パルセイロ)と横浜FC(vsツエーゲン金沢)の2チームでした。

どうなんだろ?例年はもう何チームか犠牲者もいるような・・・

他にJ2同士の対戦もありましたので、
・徳島ヴォルティス
・V・ファーレン長崎
・アビスパ福岡
・ザスパクサツ群馬
・愛媛FC
・ガイナーレ鳥取
・カターレ富山
・FC岐阜
の8チームが天皇杯の戦いを終えました。

更に群馬、愛媛、鳥取、富山、岐阜、横浜FCの6チームは昇格プレーオフも夢のまた夢状態なので11月24日でシーズン終了することがほぼ確実となりました。

やはり、この空しさがあるので天皇杯を甘くは見れないです。


ちなみにJEFの3回戦はFC東京がお相手で会場は未定ということですが、長野県サッカー協会さんがフクアリでの開催であることを漏らしちゃってます(もう隠蔽されてますが)。
公式には9/12に公表されるそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢スコア、カマタマーレ戦 | トップ | 2015年のJ1リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事