バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

エルゴラに千葉の記事

2010-12-17 23:02:51 | サッカー(JEF)
今日のエルゴラには見開きに千葉の特集記事がありました。

何本か記事がありますが、基本的には何故昇格を逃したのか?という主旨の記事です。

杉山ライター、前田英樹(インタビュー)、西部健司らによる力作で2ページに渡る特集ですが、正直な話そんなに内容はあるようには思えません。

杉山記事、前田インタビューはフロント糾弾の内容です。オレもフロントには落ち度が全くないとは思いませんが、今年はより現場がだらしなかったと思います。ただ、サポーターを含めたチームに一体感が無かったことは事実。簡単な仕事ではないと思うけどその点はクラブ側が旨く仕掛けをしてほしいなぁ、とは思う。


西部記事は新監督ドワイトにスポットを当ててはいますが、まだ情報不足なのでしょう。大した記事にはなっていません。


まぁ、今年の昇格を逃したことでチーム編成は苦しむでしょう。予算もありますが、やはりJ2残留という立ち位置なのでJ1チームとの選手の取り合いではどうかんがえても不利です。新監督ドワイトも今の時点ではオレにとっては未知数ですしね。

願わくばドワイトが未来を託せる人物であることを期待したいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEF人事往来(12/11... | トップ | JEF人事往来(12/21... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事