バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

徳島戦、前夜

2013-06-21 22:26:02 | サッカー(JEF)
エルゴラのプレビューはどうかな?と読んでみたら見開きで、

「爆発の予感漂う徳島、好調2トップが牙を剥く」

と来たもんだ。

なるほど、津田は相当に点を取ってますな。。。

ちなみにJ'sGoalのプレビューはコチラ

読んでるコチラが恥ずかしくなるくらいの持ち上げ方です。

曰く、組織力は高い。
曰く、攻撃の連係はJ2屈指
曰く、次から次に絡む選手たちが少ないタッチ数によって展開
曰く、ボールの奪いどころを簡単には絞らせないスピーディーさと正確性を持っている
曰く、3人目の動きの質がいい
曰く、ピッチに立つ全員のイメージ共有がしっかり行われている

皮肉もココまで来ると嫌がらせと思えますが、或いは筆者の松下ライターの見る目がないのか、どっちなんでしょ?

まぁ上述6項目のうち、2項目でも実現できれば徳島は敵じゃないと思います。そうじゃないから困ってるんです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ予選:アジア... | トップ | 一晩明けての録画観戦、徳島戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事