バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

レディース、全女敗退

2008-12-21 22:56:46 | サッカー(JEF)
当初は行こうと思っていた全女ですが、ちとアレやコレやの所用が溜まってしまい行くことが出来ませんでした。

最大の理由はJ1残留戦で疲れ果ててしまったことがありますけど。


残念ながらJEFレディースは3回戦敗退です。PK戦での敗退だそうです。いやぁ、悔しいだろうな。どうも昨年の入替え戦からPK戦は鬼門ですね。

これにてJEFの各チームの今季の戦いは全て終わりました(かな?)
一応、国内サッカーのシーズンは1月1日まであと10日は続くので来年はトップチームの皆さんがお手本を示せるように天皇杯もがんばりましょう。


っつーか昼田さん、退団情報ばかりで加入情報がないじゃないですか。出所が怪しいスポ新ネタで踊れるほどdeepさんは若くはありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL:決勝トーナメント1回戦... | トップ | 歯医者通いもいよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事