バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

JEF関連移籍ネタ(年内最終版)

2006-12-29 02:37:08 | サッカー(JEF)
清水から池田昇平が加入です。
何だか清水サポやレンタル先の仙台サポからはあまり評価高くなさそうです。
まぁ、来た以上は応援する、ガンガレ。

まぁ、あとは坂本が移籍に前向きとの報道が。アレ、残留宣言したという話を聞いたんだけどな。。。記事の内容だけでは真意が分からないけど「先発が保証されない」つうのが移籍の動機っつうならさすがにフロントに同情だな。

先発云々は監督の専権事項で契約更改で「先発保証」なんて出来るはずもないし、そんなことするチームは健全じゃないと思う。


それとは別に今秋発売のサカマガの祖母井さんの記事見た。。。
淀川社長。。。ダメだよ。。。クラブのステークホルダーっていうのは貴方の親会社や仲人を務めたカワブチサブロウだけじゃないんだよ。選手、監督、スタッフ、スポンサー、サポーター、ファン、ホームタウンといった多くの人が大なり小なりチームに係わってる。この夏から今に至る流れで一体どれだけのステークホルダーがつらい気持ちを味わってると思うんだ?
貴方の立場でそれを理解できないならクラブの社長をこれ以上続ける資格はない。さっさと職を辞してください。貴方の骨くらい、川渕と田嶋が拾ってくれるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾沖地震 | トップ | バンコク爆弾事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事