バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

こむら返り

2010-07-10 21:37:46 | ゴルフ
今日はいつものゴルフ場に行ってきました。

390ヤードのパー4。最終18番ホール。ドラコン1つとニアピン2つが流れておりました。一人がOB。一人がバンカーで脱落。deepさんを含む残り二人もフェアウェイを外し、この時点でドラコンは消滅。

フェアウェイを外したもう一人は180ヤードのフラットなラフ。deepさんは左足下がりの150ヤード。この18番ホールはグリーンの手前が2重のガードバンカーに囲まれ2オンはなかなか難しい(っていうかdeepさんは2オンしたことないです)。

まず一人目はガードバンカーに捕まりニアピンアウト。残りはdeepさんのみ。

左足下がりの難しいライ。猛暑の中の18ホール目。渾身の一撃はグリーンを一旦捉えたもののカラーに溢れる。



ところが、2ndショットを打った後のdeepさんには左足を痙攣させるという不幸が襲いました。

ニアピンを逃した気落ちしたことと左足に残る痛みでその後、4パットですよ。4パット。

あたしゃ、ゴルフで足をつったのは初めてですよ。。。

明日はインプレッサの試乗ぢゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ、日本代表の... | トップ | 参議院選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事