バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

踏みとどまった、京都戦

2012-07-08 23:16:17 | サッカー(JEF)
もちろん、最後の2失点は余計です。

でも、ここ数年の対京都戦の戦績や大塚の初得点などを考えると得たものの方が多かったように思います。

全てがよいよりもいい緊張感で次節に挑める、と思っておきましょう。


試合自体は前半でサヌが下がったり、更に後半途中で浩平も下がったりで、大木監督がどうもコチラの12人目の選手のような動きを見せてくれたために京都の怖さが消えていったように思います。ただ、大塚の得点で均衡が破れるまでは本当にどう転ぶか分からない試合だった。そういった意味で大塚の得点は本人にとって殻を破る、ゲームの流れからいっても大きな得点だった。

上位が勝ったり負けたりでなかなか抜けるチームが出ない。なので、今日の勝利は優勝戦線に踏みとどまる意味で良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都戦スタメン | トップ | 横浜戦前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事