バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

久々にゴルフ練習

2009-05-31 12:35:36 | ゴルフ
重度のアイアンシャンク病に陥っておりまして、今週と来週はラウンドしないので練習場でじっくりと治療に当たっております。

シャンクが出る時と出ない時の打ち方の違いはおぼろ気に分かってきたもののシャンクの出ない打ち方を少しでも外すとシャンクが出てしまう。

これってシャンクの出る打ち方がdeepさんの型になってしまっている証拠なんですね。矯正が必要です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形より帰還 | トップ | 明日はアウェー・清水戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-01 00:57:08
そりゃ酷いね、、
来週少し帰るから一度見てあげるよ(笑
まあ気持はわからんでもないが、いちばん右の打席から打てば~
人には当たらないから大丈夫でしょう、、、
マジで見てぇ
返信する
Unknown (deep)
2009-06-01 06:56:37
もう直しましたよ!

やはり練習は大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事