バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

遥か遠い道のり、水戸戦

2019-03-17 22:03:45 | サッカー(JEF)
前半のGKとDFのドタバタ感を見せられた時は「あぁ今日も虐殺される」と思ってました。

水戸の小気味良いプレスに我が軍はオロオロするばかり。
なのに先制点は我が方でサッカーはこれだから分からん。

ただ基本的には水戸のコントロールで試合は進み、リーグ戦はまだ4試合目とはいえ、リーグ2位と22位の差がはっきり出ていたように思います。

その上でアンドリューや新井といった本来は使うことはないだろうポジションで交代枠を使わざるを得ない、監督にはさすがに同情はいたしました。
お陰で勇人をフル出場させることになったり、と最終盤は完全に足が止まり、タコ殴りにされた上にATで同点にされてしまいました。

今年のチームはキャンプで何やってたんですか?というくらい弱いのですが、弱いなりに戦う懸命さは伝わってきました。

追記)
と思ったら、エスナイデル監督解任されましたね。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸戦、スタメン | トップ | 江尻新監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事