バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日はフクアリで柏戦

2009-03-28 22:05:19 | サッカー(JEF)
WBCの日韓戦ほどではありませんが、明日も柏戦です。

なんつーか、ちばぎん杯も含めると2~3月の対戦が例年多いような気がします。ちゃんと調べくる気はありません。

相手は上り調子のようです。無敗みたいですし。コチラは未勝利。当然、胸を借りるツモリでアレックス・ミラーは試合に挑むと思います。となると、引きこもりの可能性もあるのか、、、と牽制を打っておきます。

ミラーさん、俺は勝ちにいく試合を見たいよ。引きこもっても必ず失点するなら豪快に行こうや。今のサッカーがあんたのやりたいサッカーかい?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯予選:バーレーン戦 | トップ | ナビスコ柏戦、スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事