バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ドローだがね。神戸戦

2013-06-08 22:28:28 | サッカー(JEF)
終わってみればドローで、試合前に想定してた結果のうち悪いものではありませんでした。

前半は、、、どういうおつもりだったんですかね。。。
神戸まで乗り込んだサポーターを小馬鹿にするような消極的姿勢。あれはあんまりだ。

失点も相変わらず機能しないゾーンディフェンスから。5番と一緒に見切る時期じゃないのか?
前半シュートゼロ本とスカパーの実況と解説に苦笑いされる始末。





ラーメン屋の親父に戻りそうな気配濃厚の監督に喝を入れられたのか、右サイドがリスク全開で攻めた立てるようになりヨネ→ケンペスのホットラインで同点。その後、双方1点ずつとって試合は終了。

後半の自分の時間帯でパスというパスをミスでつぶす10番。走れず、守れずなんだからセットプレーやパスくらいはきちんとしてくれや。


まぁ、全般としては神戸が勝ち点2を落とした試合でした。


練習はハードにするようになったらしいので期待はしていますが、現状では昇格なんて夢のまた夢であります。指原のAKB総選挙1位と同じくらいの笑い話の世界。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、神戸戦 | トップ | 続・ドローだがね、横浜FC戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事