バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

続・ドローだがね、横浜FC戦

2013-06-16 01:15:41 | サッカー(JEF)
ちょっと外せない用事があり、録画観戦でした。

なんでしょうね。。。あのセットプレーの失点は。

ゾーンのはずなのに竹内と智とケンペスの3人が被ってしまい、相手を挟み込むことも出来ずにあっさりとゴールを許すなんて。。。
先週の1失点目もひどかったですが、今週は輪をかけて酷い。どういうトレーニングを積むとあーなるんでしょうか?

まぁ、相手のボールもよかったです。ウチの兵働とは雲泥の差。



その後、今のJEFにおいて唯一のフットボーラー・米倉のクロスからヤザーのヘッドで同点としたのはいいものの、どうも後の方が頂けない。あれは誰だろう、、、もしかしたら峻希かな?ハーフ付近からの「ロングバックパス」が枠に向かっていき、岡本がトラップミスをした時はオウンゴールの世界最長記録でも作るのかと思いました。

更にバイタルエリアでのバタバタから大久保に抜け出され、岡本が倒してPKを喰らう。本人はそのPKを止めてご満悦かもしれんが大概にしてくれという感じだ。



米倉以外の選手に言いたい。

戦ってくれ、頼むから。まぁ、戦ってるんだろうけど。。。。伝わらないよ。

まぁ、攻撃陣は。。。やっぱりバラバラかな。サイドから崩したい奴、裏を狙いたい奴、ドリブルで仕掛けたい奴、などはそれぞれいてもいいと思うんだけど、局面局面でのベクトルは合わせないと厳しいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローだがね。神戸戦 | トップ | 合掌 ヨジップ・クゼ元監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事