バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

本日、神戸戦

2013-06-08 08:58:44 | サッカー(JEF)
公式Facebookやエルゴラによるとずいぶんと今週はハードトレーニングを積んだそうで。

神戸戦はもしかしたら練習疲れで前節以上にダメダメな兵働さんを見るかも知れません。でも、ハードトレーニングを積んだ結果ならそれは前向きに受け取れます。目の前の試合だけを考えて緩ーいトレーニングを積み重ねた結果はミラー時代、ドワイト時代を経験して分かってるはずです(まぁ、ハードトレをすると江尻時代みたいに怪我人だらけになりますが)

本日は自宅でスカパー観戦です。前節の嘆かわしい敗戦を見ての遠征回避じゃないです。一応、どのアウェーに参戦するかはシーズン始めに決めているだけです。




今節は山口智、佐藤勇人、兵働昭弘の3名に注目してます。
前節は全員がダメダメでしたが、やはり上記3名の出来は酷かったと思います。それが単なるコンディション不良なのか、見過ごせない衰えなのか、オレには分かりません。前者であってほしいと思っています。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ予選:豪州戦 | トップ | ドローだがね。神戸戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事