バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ナビスコ連覇の余韻

2006-11-04 12:50:03 | サッカー(JEF)

さーっと、ネットでblogerさん達のentryを拝見。

やはり鹿島系はシンミリ。
昨日の試合だけでなく、ここのところの監督采配やもっと深いところでのチームのあり方にかなり不満があるご様子。確かにひところの鹿島とはチームのキャラがかなり変わってる気がします。外から見ている以上に色々と後ろ向きの要素があるようで。

次の相手の札幌系は、なんだかポジティブ。
「ナビスコ王者が相手で難敵、でも見てなさいよ」っつー感じですね。
確かに一昨年、やられちゃってます。天皇杯で対札幌2連敗というのは想像しただけでガクブルです。現実逃避して仕事に打ち込もう。どうせ見られないし。。。

去年のお相手、ガンバ系は、さすがに他人事ですな。


確かに千葉と鹿島を除くJ1チームは今日、天皇杯初戦なので他所の試合なんぞ気にしてる場合ではないです。

さて、蕎麦でも食いに行くか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁー、ナビスコ杯2連覇 | トップ | 天皇杯4回戦初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事