バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日はFC東京戦

2008-12-05 21:34:18 | サッカー(JEF)
入替え戦という可能性もありますが、明日は今年の最終戦です。

今季を振り返れば、そりゃぁ悔いの残る試合も多かったです。ホームの札幌戦なんてひどかったものです。

でも、11節までに勝ち点2しか取れずに降格か残留かでなく、いつ降格するかが焦点だったチームがその後の22試合で勝ち点33を積み上げ最終節まで残留争いに踏みとどまったこともある意味ミラクルです。

そんなチームをオレは誇りに思う。

幸い、明日のJEFは「勝つこと」でしかJ1残留を果たすことができません。目指す結果はシンプルです。数日前は「じゃ、どうやってFC東京に勝つことが出来るか?」などと考えておりましたが、どうでもよくなりました。そこはアレックス・ミラーの仕事です。サポーターは全力で応援するのみ。

もちろん、我々が勝つだけでなく磐田とヴェルディに負けていただかなくてはいけませんが、そこはもう我々の関与できるところじゃない。

冒頭書いたように今季は悔いの残る試合の多いシーズンでした。明日がそんな試合にならないようにやったるぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココのところ会社での話題 | トップ | 今日の列整理番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事