バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ヴェルディ戦前夜

2011-11-20 00:47:23 | サッカー(JEF)
徳島さんが勝利を収めましたので、数字上においてもJEFの昇格の可能性はなくなりました。

そちらにしても当の徳島との直接対決を落とした段階で詰んでおりましたので、いわば時間の問題でありました。

今年の目標は「昇格」オンリーだったと記憶してますので、現時点でのクラブに対する評点は「ゼロ」です。


残り8試合からスタートした「菅澤ヘッドコーチ体制」のサッカーが比較的好感が持てるので、この体制を補完できる監督人事が実現できればゼロである評点に来季への期待点なんかを加えてもよいかなと。

ただアノ社長さんのお考えでは、と少し下を向いてしまいます。あと今年はJ1勢も含めて監督人事が動きそうなので「よさげな監督さん」は争奪戦になるかと思います。そういった意味では難しいポストシーズンとなりそうです。

というわけで明日は「巻誠一郎ダービー」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン2週間延長、磐田戦 | トップ | ヴェルディ戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事