バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

そうだ、京都 行こう 09秋その13(常寂光寺リベンジ)

2009-11-21 22:55:12 | 京都神社仏閣
先週、使ったレンタルバイク屋の親父から「え、また来たの?愛してるんだね。。。京都を」と言われた。

別に愛してねぇよ。

観光で回ることが多いからどちらかというと嫌な目に会ってるさ。

さて、結果的に紅葉リベンジとなった出張から帰ってまいりました。レンタルバイクで最初に向かったのはリベンジ第一弾。嵯峨野の「常寂光寺」です。先週の絵はコレです。

ほぼ同じ位置から写した今日の写真が



この写真です。

大分色付きが進行しています。

写真的に言えば今日の方がキレイです。ただ、葉っぱがエラい枯れっぷりなんですよね。ですので、現地で見た印象で言うと全然、先週の方が良かった。恐らく先週の中頃が一番良かったのでは。少し天気がよくなったらしいけど。

ところで冒頭の写真は多宝塔です。ここも山門周辺同様に葉っぱは枯れて汚くなってますが、写真にするとキレイです。

まぁ、この3連休はもつまい。。。というか明日は激寒だそうですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず京都に投宿したのだ | トップ | 本日はフクアリで東京戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都神社仏閣」カテゴリの最新記事