バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

そうだ、京都 行こう 09秋その2

2009-11-14 21:39:34 | 京都神社仏閣
続いて嵐電を使って嵐山へ移動。

基本的には失敗でしたね。というのも嵐山は西の山並みに近いので陽が早く沈むので午後は写真が難しいんですよね。

レンタルサイクルを借りて先ず向かったのが常寂光寺。ここも以前はよく来ていたのですが、人が多くなりすぎて避けていたところです。事前に得ていた情報通りまさに見頃です。

写真的には今回紹介する山門周辺と他には多宝塔周辺がいい状況です。本堂周辺にも色づきのよい木もあるので探してみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都 行こう 09... | トップ | そうだ、京都 行こう 09... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都神社仏閣」カテゴリの最新記事