バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

中後&福元の完全移籍、伊藤大介の加入

2009-12-24 00:49:48 | サッカー(JEF)
12時間以上、マージャンをやって有馬の軍資金どころか年を越せるかどうかも分からなくなりました。。。。

家に帰るとJEFの公式サイトにストーブリーグ情報がいくつか出ております。

先ず、中後と福元の完全移籍。

中後はJEFへの完全移籍の意志が強いことはそこかしこで聞いていましたので驚きはありません。守備能力が高いわけではないので不動のボランチというわけにはいかないでしょうが、視野の広さと展開を大きくしようとする意欲は他の選手には見られないストロングポイントだと思いますので、願わくばそこを延ばしてほしいものです。

福元はレンタル元の経営状況が深刻な事態ですので、完全移籍は間違いないにしても移籍先がJEFになるかどうかが不安ではありました。今季のCB(ボスナー、池田、福元)の中ではピカイチだったと思うのでこの知らせは素直に嬉しい。



続いて伊藤大介の新規加入。

以前から加入の噂は流れていました。JEFユースから順天堂経由での入団です。
まだプロとしての実績がないので持ち上げることもこき下ろすこともしません。早く、そういうことを言われる立場になってほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯直哉、東京ヴェルディへ | トップ | エディ・ボスナー、清水へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事