バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

佐伯直哉、東京ヴェルディへ

2009-12-23 08:31:13 | サッカー(JEF)
佐伯直哉がヴェルディに移籍のようです。

JEFでは「爪を隠す虎」でありましたが、神戸時代を共に過ごした鉄拳・川勝の下でぜひ隠していた爪を披露してほしいものです。いや、本当にそう思ってます。




これから、会社のマージャン部の大会に行ってきます。俺、マージャン部なんかに入ってないのに。
というか、一昨日までゴルフのコンペと思っていた。4組16人って聞いてたつもりが、実は4卓16人だった。津田沼に10時集合っていうから変だなと思ってたんだけど。

有馬の軍資金を残せるだろうか。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31番 竹林寺 | トップ | 中後&福元の完全移籍、伊藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事