バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

先週のコピペ、山口戦

2019-03-10 21:11:40 | サッカー(JEF)
船山のファインゴールで2-3にまで迫った時、前節より進歩したかなと思いきや、4失点、5失点と食らったのには気持ちが折れましたよ。

昨年までの守備の構造的欠陥には全く手をつけないので、相手は昨年のJEF対策を発動するだけで何度も決定機を作れる。愛媛戦をスコアレスドローで終えたのはJEFが頑張ったのではなく、愛媛が拙攻すぎただけ。

エスナイデル監督の下で改善するのは難しい。

今季、残り39試合。
J3降格回避の為にクラブの決断が必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口戦、スタメン | トップ | 水戸戦、スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事