バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

3試合で勝ち点2、徳島戦

2022-08-21 22:05:38 | サッカー(JEF)

まぁ言い訳はできる3連戦でした。

身近なスタッフの訃報や怪我やコロナによる主力選手の離脱、中2日での3連戦。

今の状況でやれることはやった上での結果ではないでしょうか。

ただ戦績を見るとやはり苦しい。

見た目は6位までの勝ち点差は5の10位。けど間にいる追い抜かなくちゃいけないチームはいずれも消化試合が少ない。もちろん彼らが今週の千葉のようにどこかで過酷な日程をこなさなきゃいけないのも事実なんですけどね。

試合ではお初な人も何人か。

ダニエル・アウベス選手は目立ってましたね。正直出過ぎな気もします。彼が出た後の裏のケアをチームとして手当てできるかですね。リカルド・ロペス選手は空気でした。さすがに怪我でまる1年以上のブランクがあるわけで期待するのもどうかな、とは思います。一方でチームの立ち位置を考えるとあまり時間をかけるわけにもいかない。コンディションを急いで整えていただく必要があります。

いろんな人が語っていますが、この試合の西久保選手の輝きは眩かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電未了、甲府戦 | トップ | 遠いゴール、長崎戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事