バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

オシム監督追悼試合

2022-11-20 19:01:26 | サッカー(JEF)

オシムさんの追悼試合に行ってきました。

率直に言って楽しかった。もともと期待していなかったというのもあるけど、元日本代表の老練なエキシビジョンの見せ方などは見ていて楽しかった。闘莉王さんや健剛さんは観客を楽しませる術を知ってるよなー、て感じ。

ジェフレジェンドの皆さん、若かりし頃にオシム監督に鍛えられたせいか、随所にオシム時代っぽい崩しの片鱗を見せてくれましたが、いかんせんもう走れないw

 試合後、巻さん言うてましたよ。

走れないとオシムサッカーキツイ…

この試合、多くのレジェンドが参加してくれました。観客も9千人越え。事実上の幹事として奔走してくれた勇人CUO、乙でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく人、くる人、残る人 2... | トップ | ゆく人、くる人、残る人 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事