バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

天空の城、町田戦

2023-07-23 12:09:50 | サッカー(JEF)

町田戦は諸般の事情で後泊を考えていましたが、町田周辺のビジネスホテルはどこも満室。やむなくシャトルバスが運行されている多摩センターに宿泊。

試合の方ですが、サッカーはやってみないと分からんですね。町田は前節中止で休養充分かと思いきや、相手の黒田監督がコンディショニングの不安を口にする状況。カメラの前で言うということは不安どころじゃなく、失敗したということなのでしょう。

実際、試合では序盤こそ町田だったけど先制してしばらくすると千葉のペースだったなー、と。ただ町田って前回もそうだったけど短い時間でギアをクイッて上げるんで油断ならないなーとも思っていた。リードが2点に広がっていた後半に1点返された瞬間にはネガティブ全開でしたが、失点明けのキックオフでギアを上げ返してすぐさま見木の突き放すゴール。まぁこれで勝負アリ。節々で自チームの運営から火焔放射を浴びていたコンディショニングに失敗したホームチームはさらにパフォーマンスが下がりがっかりの小休止。来週から頑張って中位のチームを撃破しまくってください。

ゲストのSEAMOさん。遠目だったのでよく見えませんでした。歌声だけだとオリラジの藤森みたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椋大デーなのけ?清水戦 | トップ | こんな時に限って自宅静養、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事