バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

藤枝戦(DAZN観戦)

2023-04-13 21:42:59 | サッカー(JEF)

敗戦から24時間置きました。
 
いやー、やらかしましたね。
 
ツイッター民、大荒れ
 
その感情は分かります。こんなことが10年以上続くと高ぶる感情を抑制する術も身につくものです。1日おけば感情も落ち着く。
 
そもそも我々ファンやサポーターが監督や選手に罵詈雑言を浴びせたところで事態は何も好転しません。
平日のナイトゲームに藤枝まで足を運んだ人は現地でブーイングするくらいの権利はあると思います。
 
いずれにしてもこの状況は監督や選手がトレーニングを通して解決するしかありません。我々は見守って声援を送り続けるしかないんです。少なくともこの状況ではね。
 
止まない雨はありません。日曜日の午後には晴れることを信じたい、オレにできることはせいぜいそんなことかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても勝てん、徳島戦 | トップ | J2あるある、ヴェルディ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事