バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日はアウェー・北九州戦

2011-03-05 22:35:43 | サッカー(JEF)
取りあえず本日の結果です。

●3/5(土)
 J1
  甲府0-1磐田
  名古1-1横M
  G阪2-1C阪
  広島0-0仙台
  福岡0-3新潟
  川崎2-0山形
  柏R3-0清水
 J2
  F東1-0鳥栖
  愛媛2-0札幌
  水戸2-1京都

ゴルフの練習場で名古屋対横浜を、帰宅後に柏対清水を見物。

名古屋と横浜のゲームはギアの上げ下げが激しくJ2ではお目にかかれないタイプのゲーム。横浜としては痛恨のラストプレーですな。柏と清水のゲームでは柏がちばぎんカップ当時とは別のチームのよう。帰るべきスタイルのあるチームの強みか。清水はちょっと何がやりたかったのか分からないチームだった。監督の合流がアジアカップ終了後のはずなのでまだ監督と選手の相互理解が足らない状況のように見えます。

さて、千葉です。

明日の北九州戦。エルゴラによれば次のような予想フォーメーション。

       オーロイ
   深井   米倉   ラム
     ゲッセル 勇人
  坂本  良太  竹内  山口
        岡本

ちばぎんカップとの比較では、大介→ゲッセル、孝太→ラムとなります。

オーロイへのマークが厚くなるのは承知の上なので深井、米倉、ラムが賢くプレーする必要があります。
別に北九州を軽んじるわけではありませんが、明日勝ち点3を取れないようだと先が思いやられます。そうなったとしても改善の時間あるので悲観はしませんが。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、Jリーグ2011シー... | トップ | 北九州戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事