バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

JEF関連移籍の噂話その2

2006-12-26 00:14:24 | サッカー(JEF)
1週間前と比較して加わった話としては、

1)セレッソの下村東美にオファー
  阿部流失に備えての話でしょうか。。。。
  実現できればよい補強と思います。阿部の流失阻止も出来ればね。

2)鳥栖の新居にオファー
  俺は知らない選手なのですが、何でもJ2得点王(日本人限定)だそうです。
  林系の選手らしいですが、それなら林を取り返す方がいいんじゃ。。。

3)阿部、浦和・名古屋・東京と年内交渉解禁
  阿部を信じたい気持ちで一杯なんだけどね。
  サカダイでインタビュー記事「挑戦する気持ち。。。」というコメントとの関連が気になる。浦和・名古屋・東京で一体何に「挑戦」できるのかよう分かりません。

4)坂本・結城、新潟のオファーを断る
  つか、新潟の分をわきまえないオファーに大爆笑。

5)坂本、来月結婚
  おめでとう。来年は今年のような体たらくではダメですぞ。

やはり、阿部関連の噂話にやきもきしてますね。先週の平本/黒部へのオファー含めまとまった話は何もありません。

阿部の場合は、年内に結論を出したいがために、浦和・名古屋・東京と交渉したいということなので、遅くとも1月初旬には結果が報道されるというこなのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブinバンコク | トップ | 台湾沖地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事