バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

次期監督、就任内定

2010-12-05 19:23:26 | サッカー(JEF)
江尻の後任監督が以前、スポ新に載っていたドワイト ローデヴェーヘスで内定したそうです。

ぶっちゃけ、どんなサッカーを指向する人物なのか分かりません。
より正確に言えば男性なのか女性なのかも知りません(たぶん、男性とは思うけど)。

フェルホーセン時代の名古屋に在籍されてるので彼のアシスタントコーチでもされていたのでしょう。

江尻より仕事のできる監督であってほしいのですが、それはとても低いハードルです。ただ、現時点ではそれ以上の期待も何も言いづらいなぁ、追々、ネットにも色々と情報が出てくるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来季のお友達 | トップ | 鎌田翔雅、湘南へ復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事