バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

サテTG

2009-10-04 14:02:24 | サッカー(JEF)
スタメン
櫛野
和田、益山、42番、金沢
太田、佐伯、中後、米倉
新居、ネットバイアーノ

42番はユースの子かな。

その他の情報としては別メ組がアレ(ジョグ+ダッシュ)、江戸(ジョグ)、大輔(ウォーキング+ジョグ)、中牧(練習玉拾い)、非常勤強化アドバイザー・神戸氏発見。

ゲームの内容はですね。普通に弱いです。大学生にフルボッコにされてます。スコアこそ0-2ですが、内容は0-4くらいの差はありそうです。

基本的に全員の動きが少ないためボールを受けてもすぐ相手に挟み込まれますし、相手にボールが渡るとフリーにしてしまいます。

たまにフリーランニングしたり、スペースに走り込む動きもありますが、そんな時は必ずパスの受け手が走り去った所にパスが抜けていきます。

ちなみに前半途中で、櫛→虎です。

午前中は昨日のスタメンのリカバリー。深井は不在。ミシェウは別メ。お通夜みたいなしめやかな雰囲気。気持ちは分かりますが、下村主将も坂本選手会長も巻象徴ももう少し率先して明るくした方がよいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和より帰宅 | トップ | サテTG後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事