バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

浦和より帰宅

2009-10-03 21:13:01 | サッカー(JEF)
試合後に意外だったのはゴール裏もサバサバしていたこと。

敗戦という事実を素直に受け入れることが皆さん出来ているようだった。

ピッチ上の選手の皆さんは頑張っていたと思います。ベンチの江尻始めスタッフも頭をフル回転させていたとは思います。

試合当日に気持ちだけ頑張っても質の悪いトレーニングを繰り返しているのが見え見えの内容だったと思います。練習はウソをつかないんですね。

江尻就任後の対戦相手(磐田、柏、名古屋、大宮、横浜、新潟、神戸、山形、浦和)で「歯が立たんな」と思ったのは名古屋だけです。千葉のサポーター目線でもあとはどのチームも大したデキではありませんでしたよ。つまり、勝てない相手ではない筈だった。どういうわけか、必ず相手のパフォーマンスより下げます。監督のチョンボも多いですが、監督がヘマをしない日に限って選手が失点上等のボーンヘッドをかます。

負け癖というか、負けることを使命と考えてる風ですらあります。

本日のゴール裏、サポーターの皆さんもそんなチームの性を見切ってしまったような雰囲気でした。

来週は天皇杯です。
相手はJFL11位と中位に位置するHonda FC。現状のJEFでは実力拮抗の対戦だ。「自分らプロだから」なんていう虚構でしかない奢った気持ちで挑むとまた負けますよ。

そのためにもちゃんとトレーニングしてくださいよ。キチンとやらないと「自分は移籍してJ1残留」を画策している皆さんもオファーがなく我が泥舟と運命を共にせざるを得なくなりまっせ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和戦、案の定ギアを落とし... | トップ | サテTG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事