バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

おしんのしんは辛抱のしん、岡山戦

2023-03-25 21:00:54 | サッカー(JEF)

ジリジリする週末が続きますなぁ。

ホーム3戦目ですが、最初の山形戦の前半がピークでなかなかアノ45分を超えられません。

ただ2戦目の群馬戦に比べれば全然良かったと思います。

アウェーなのでDAZN越しですが、秋田戦はそんな悪くなかったとは思うけど大分戦は何の見せ場もなかった。

1勝3敗2分の勝ち点5ではありますが、この低勝ち点ほど中身が悪いわけではないとは思ってる。とはいえ6試合消化してますからね。

辛抱が大事かとは思いますが、10試合くらい消化する頃にまだ上向かないと辛抱が決壊する諸兄がザワザワしだしますよ、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわゆる肉でも魚でもという... | トップ | 金沢戦(DAZN観戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事