グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

新橋やきとん ~カマタ・ナイトフィーバーⅡ~

2010年02月05日 | Shops & restaurants(大田区)
春の蒲田 花咲く蒲田 キネマの都~♪☆

さあ~、今宵はカマタ・ナイトフィーバーⅡですよ~☆

         

「グルメッチー☆さ~ん!」☆
「おおー!ふんわり親方~ご無沙汰で~す!」☆
「チェーン付きオープンカーの愛車フェラーリに乗ってきました!」☆
「タイヤが2本足りないけど(笑)」☆

         

「蒲田ウエストサイドはキンキラキンだね~」☆
「いつになくイルミネーションが強烈に見えます」☆
「グルメッチー☆ウエストサイズはギンギラギ~ン!」☆
「なんだかよく分からないですけど、行きましょ~(笑)」☆

         

「今日は親方がお店を仕切ってくれたんだよね」☆
「はい、ちょっと歩きますが、、」☆
「なんのなんの~、いつもすみません」☆

         

「ここが今夜の会場です」☆
「いいね~、『新橋やきとん』~」☆

         

「今回、集まる人数がはっきりしてなかったので、ここにしたんです」☆
「なるほど、少しずつ増えてもこれだけのキャパがあればOK牧場だね」☆

         

「では、いつもの“ピーホツ・ロークー・スイアー”で!」☆
「あはは~、黒ホッピーのアイス入りですね(笑)」☆

         

「やきとんはハラミ&カシラ塩から~」☆

         

「つくねはタレ~」☆

         

「グルメッチー☆大好物のトメイトゥ~」☆

         

「グルメッチー☆さん、初めまして!TRと申します」☆
「ど~も~、こちらこそ初めまして、よろしくお願いします」☆

         

「グルメッチー☆パパー!」☆
「おおー!マニヨ~ン!」☆

         

「マニヨンはクロマニヨン人に似てるから付いたニックネームだけど、最近はセブンイレブン池上駅南店のオーナーとしてインドア派だから、シロマニヨン人になってるんだ」☆
「もう!パパったら~(笑)」☆

         

「TRさんはハイッピーだね!」☆
「はい、ホッピーと似てますね」☆
「じゃあ、グルメッチー☆は、しっこーゆーよ行って来ます!」☆

         

「慎重に、、、(笑)」☆

         

「グルメッチー☆さん、皆さんのお顔だけでも伺いに参ります!あと10分で!」☆
Gingerさんからメールだ!」☆
「ありがとーございま~す、さぁ~、盛り上がっちゃうよ~」☆

         

「もしもし、グルメッチー☆さんですか?」☆
「続いてそのお声はイートナポさん!」☆
「たいへん遅くなりましたが、今からお邪魔しますね」☆
「はーい!」☆

         

「これで、全員揃ったね」☆
VIVA!蒲田ナイトから約1か月、今宵はパートⅡでーす!」☆

         

「イエ~イ!」☆
「Gingerさん、イートナポさん、ここにいるマニヨンは以前『三茶氣』のスタッフだったんですよ」☆
「そうなんですか~、では、次回は『三茶氣』ですね」☆
「かしこまりました~、マニヨン!頼んだよ!」☆
「はい、パパー!、、、って私が仕切るんですか~?」☆
「あったりめーじゃん(笑)」☆
「あっ!グルメッチー☆さん、時計は11時40分ですよ」☆
「あっら~、4時間半喋りっ放しだった(笑)」☆

         

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!☆

渡邊店長!お世話になりましたm(__)m☆

『新橋やきとん』
大田区西蒲田7-31-2第六醍醐ビル1F
03-5710-5137


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲田ナイト (元坊)
2010-02-05 16:26:11
いやぁ~やっぱり4時間も呑んだのね、、、
たぶん、、、一緒だったら死んでたと思います(笑

次回は、、、絶対に行きますよ♪
やっぱり皆呑むよねぇ~(笑)
返信する
フィーバー!!☆ (グルメッチー☆)
2010-02-05 19:36:49
元ちゃん、4時間ではなく、4時間半です(笑)☆
お店も私たちにとても好意的で、すごく良かったですよ☆
次回は5時間に挑戦でしょうか~(笑)☆
返信する
Unknown (Ginger)
2010-02-05 23:00:01
顔と名前覚えるの実は苦手なダメダメな私ですが、マニヨンさんは数少ない皺に刻まれました!是非次回は当方からもマニヨン連れて参上します!
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-05 23:38:04
こちらのマニヨンは、なぜか付き合いが長く、もう8年ぐらいになるでしょうか☆
私も一発で名前を覚えました(笑)☆
返信する
今宵も (親方)
2010-02-06 00:49:19
KNF
開店から最後までいたようなカンジでしたね
(笑)

グルメッチー☆さまはじめ
お越し頂いた皆様に感謝しております^-^

第3弾もいっちゃいましょうね^-^

返信する
こちらこそ!☆ (グルメッチー☆)
2010-02-06 00:59:48
お店の手配ありがとうございました☆
徐々に人数が増えていくのも、これまた刺激的(笑)☆

第3弾はもちろんで~す!(^^)!☆
返信する
Unknown (イートナポ)
2010-02-07 00:33:23
「うん、わかるわかる」「すごいよくわかる」を90分。どこかで使わなきゃです☆

毎回の目から鱗の講座は、次回からメモ帳とボールペン準備して参戦します☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-07 01:44:07
え~、次回の講座は、“私の反省”、、、いや、“私の半生”です(笑)☆
返信する

コメントを投稿