グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

陳家私菜 (ちんかしさい)

2011年07月08日 | Shops & restaurants(千代田区)
「今日はアキバに集合だよ」☆
「アキバに?」☆
「そうそう」☆
「よしっ! では『路地裏本格中華 陳家私菜』へ行こう!」☆
「我々が好きな裏路地だ(笑)」☆



「昭和通り沿いのデイリーヤマザキから東へ入って直ぐの地下なんだね」☆



「本格四川家庭料理を食べましょう!」☆



「まずはマーナールービーでね(笑)」☆



「こちらは赤坂、五反田、新宿などにもお店があるんだって」☆
「本格中華を食べながら飲むのはいいもんだね」☆



「こちらの名物“鉄鍋ゴマ棒餃子”だって」☆
「いいね~、パリパリ&ジュースィ~」☆



「“玉子と完熟トマト炒め”も美味しいよ~」☆



「目茶苦茶いいよ~、トマトと玉子は相性抜群だ」☆



「“自家製黒酢酢豚”の色合いに食欲がそそられます~」☆



「ほんとだね~、そそられる~」☆



「“自家製腸詰”は紹興酒に合うんだね」☆
「うん、あうあう~(笑)」☆



「“上海焼きそば”と、、、」☆



「“バンバンジーサラダ”もとーちゃ~く!」☆



「ワンタンメンも頼んじゃった(笑)」☆
「えーっ? もう〆なの~?(笑)」☆



「まだまだ、〆ない〆ない(笑)」☆
「でも皆さんよく食べますね~」☆
「中華だとどんどん胃袋に入っちゃうね」☆
「たまにはこういうガッツリ系でもいいか」☆
「でもグルメッチー☆さんは話ができないからつまんないでしょ?(笑)」☆
「そうなんだよ~、口は一つだからね~(笑)」☆


『路地裏本格中華 陳家私菜 秋葉原店』
千代田区神田和泉町1-1-12 ミツバビルB1
03-5821-2889
営業時間 ランチ11:30~14:30/ディナー17:30~23:30
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿