グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)

2012年09月18日 | Shops & restaurants(大田区)
はあ~、カレーパン食べたいな~☆
それも、外はカリカリ、中はトロトロのやつを~、、、☆

それは突然やってきました☆
さっきまで、カレーパンのカの字も思い浮かばなかったのに、突然です、、、☆

こういう時は全国に200を越える店舗数をもつ『ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)』が便利なんです☆



この袋は誰でも見たことはあるでしょうね☆

山崎製パンの事業部の一つとして、1983年にスタートして、2001年からは山崎製パンの100%子会社として展開をしています☆




「カリカリカレーパン(168円)」は、黒胡椒メインのスパイスを効かせたポークカレーを包んでカリカリサクサクに揚げました。と、謳っています☆



今回はサンドも買いました☆
「クロックムッシュ(ハムチーズ)168円」ですが、ハムとチーズをはさんだホットサンドになっています☆



食べたいものをすぐに口にできる幸せって最高ですよね☆

それに、揚げパンはなんでこんなに美味しいんでしょうか☆
その名の通り、カリカリサクサクで食感最高です☆

さてと、欲求を満たしたことだし、昼寝でもしましょうかね?(笑)☆


『VIE DE FRANCE 大森店』
東京都大田区山王2-1-5-101
大森駅ビル「らら」B1F
03-5743-6882
営業時間 平日7:00-21:00 土日祝8:00-20:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿