CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

やっと更新!引っ越しました!

2006年09月23日 | 日記・エッセイ・コラム

Sa330221 先月の引越し騒ぎから半月以上も過ぎ、どうにかこうにか生活できる形になってきた。ということで久しぶりのブログ更新である。早く書きたかったんだけど、ネットの開通が諸事情により遅れてしまったのだ。というわけでして、皆さんお久しぶりです。

すっかり秋の気配に包まれた今日この頃、あの暑い時期の引越し作業がまるで夢のようである。東日本にある電話会社にネットの工事を依頼して早一ヶ月、何度か手違いがあったものの、本日宅内配線の工事を終えてもらい、光デビューである。写真は、早速ネットショッピングを楽しむまぁ坊だ。

とりあえずまたネット生活できる幸せを感じているわけでして、取り急ぎのご報告のつもりで書いてみました。またネタ探ししないとね(^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cozy様 (okhotsk)
2006-09-24 22:55:33
Cozy様
以前、コメントを頂きましたokhotskと申します。
お引っ越し、お疲れさまでした。
世間は今、Mixi最盛期。BlogからMixiへと移転される方が多くCozy様もと思いきや、復活され胸をなで下ろしました。

今後もCozyConer、拝見させて頂きます。宜しくお願い致します。
返信する
☆okhotskさん☆ (Cozy)
2006-09-24 23:19:01
☆okhotskさん☆
コメント有難うございます。自分もmixi持ってますけど、一応ライフスタイル的にはブログ人かな、って思ってます(^^;
こちらこそ今後ともよろしくです。
返信する
お疲れ様です(^^)そしたらね、火曜の夜に行こう... (yukiたろう)
2006-09-25 23:44:04
お疲れ様です(^^)そしたらね、火曜の夜に行こうかな~って。
日曜だと、行くのも10時は過ぎちゃうだろうし・・・
水曜日が休日の日ならいいのにね~♪
まぁ坊も更新したかな~・・・
返信する

コメントを投稿