事実において自分自身が「事実その物」に成った事を自分自身で
「證明(しょうみょう)」しなければなりません。
おシャカ様の教えは何故正しいのでしょうか。
悟りを開くということは何故必要なのでしょうか。
一体誰がそのように定めたのでしょうか。
おシャカ様の教えが正しいのか正しくないのかと言うことは自ら
證明してみる必要があるのではないでしょうか。
おシャカ様が「證明」されるわけではありません。
弟子が師匠を證明するのです。
事実において自分自身が「事実その物」に成った事を自分自身で
「證明(しょうみょう)」しなければなりません。
おシャカ様の教えは何故正しいのでしょうか。
悟りを開くということは何故必要なのでしょうか。
一体誰がそのように定めたのでしょうか。
おシャカ様の教えが正しいのか正しくないのかと言うことは自ら
證明してみる必要があるのではないでしょうか。
おシャカ様が「證明」されるわけではありません。
弟子が師匠を證明するのです。