今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

甥の結婚式        2020.01.11.

2020-03-10 22:05:49 | その他





 年明け早々に、甥の結婚式があって上京。快晴で気持ちの良い日だった。
いつものように高速バスで新大阪まで出て、そこから新幹線で東京へ。結婚式は夕方からだから、新大阪へは昼頃に到着。駅弁を買ってのぞみに乗り込む。




    






伊吹山
雪も無く、快晴。




富士山
相変わらず、快晴。


 東京に着いてから乗り換えて恵比寿へ。恵比寿と言えば最近よく聞く、恵比寿何とかガーデン。田舎者は興味津々。駅から、動く歩道を・・・・




       



 動く歩道を乗り換えて・・・・









 案内状を見ながら歩いて行くと・・・・、ここかな?







一時間前に着いたからか、案内の人は居ない。



 適当にエレベーターに乗って二階に行って見たら、何と新郎新婦が準備中だ。どうも、場所を間違えて取り込み中のところに来てしまったようだ。
甥は実はプロの歌唄いだ。時々、TVにも出ている。

 だんだんと人が集まり、姉夫婦、長男家族も来て、式が始まり・・・・




       




 その後の披露宴は普通の結婚式のようであったり、やはりそうでもなかったり。獣くさいバンドのリーダーが挨拶に立ったり、FMのアナウンサーが
進行を担当していたり。でも、新郎、新婦は元より、姉夫婦も幸せそうだった。こういう気持ちは久し振りだったな。




       



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の報告 ユキワリイチゲ... | トップ | まだ早いとは知りつつも・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越)
2020-03-11 12:02:10
それはまた、おめでとうございます。「歌うたい」という言い方に思わず親近感を覚えてしまいました。(^^)
返信する
Unknown (cortinarius55814)
2020-03-11 12:35:10
斉藤和義のうたに歌うたいのバラッドってありましたよね。
アァいう感じの歌じゃないんだけどね😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。