今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

父と母を連れてきた・・・       2022.10.06.

2020-10-14 07:54:58 | その他





 今年のお盆には福山に行って父の御骨を自宅に持って帰ろうかと思っていたのだが、新型コロナの感染拡大で、
他県への移動自粛で断念したのだった。ようやく福山に行けたのが9月21日。その翌週に両親の御骨を自宅に持ち帰ることになるとは・・・。

 ともあれ、これで毎日、線香をあげられる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊穣の秋 山田錦の郷   ... | トップ | 午後四時、今からどこへ? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GGK)
2020-10-14 15:20:09
型どおりでも、線香を上げて両手を合わせるだけで落ち着きます。
何十年経過しても「想い出」は残りますね。
返信する
GGKさん、こんばんは。 (kouchan)
2020-10-15 19:03:42
まだ、思い出は生々しく・・・・。
でも、両親は近くにいるという気持ちにはなりますね。
やっぱり、お墓は近くに造りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。