今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

この日の夕焼け       2024.05.13.

2024-05-18 08:08:04 | その他

 

 特に何もなく、日が暮れた。こんな夕空を見ながら飲んでいた。

 

 今までブログを再開すると言ってはそのままになっていたけれど、今度こそ毎日とは言わないけれど再開しようと思っている。

今年も春から出歩いているので、しばらくは順番がばらばらになってしまうことも多いと思うけれど悪しからず。

でもそれじゃ、日記にはならないなぁ・・・。観察日を前に書いておく方が分かりやすいか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 森で蘭 3     20... | トップ | 2024.05.03. 朝早く出て、福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。