今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

仕事を終えて外に出ると・・・・、ツブカラカサタケ       2016.07.15.

2016-07-21 07:17:59 | きのこ など
 一日、はっきりしない天気で雨が降ったり止んだりだった。それが、仕事を終えて外に出てみると雨が上がっていて陽が射していた。駐車場に向かう途中で出会ったのは・・・・




ツブカラカサタケ



 夕陽を浴びて、ちょっと輝き過ぎじゃない?







 明日から3連休になる。今週末は母の家に行っていろいろやらなきゃならん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の続き 工事中の家には... | トップ | 久し振りに友人とS公園できの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。