ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ソーシャルディスタンスでキャンプブーム

2021年02月02日 10時06分33秒 | 日記
日本中でキャンプブームが起きているとTVでみました。最近は山が売れているとか。。。

秀岳荘さんも売り上げアップしているとのうわさも聞きました。

そこで、「ちゅう房専科 厚別通り店」では店内にキャンプ用品特設コーナーを設けました。



キャンプで使えそうな鉄製のフライパンや鍋、使い捨て容器、調理で使う肉たたきなどの調理道具を集めてみました。

早速ダッチオーブン(4000円)を買っていただきました。

「ちゅう房専科 厚別通り店」の隣には家庭用品の大きなリサイクルショップがあります。そちらにもたくさんのキャンプ用品が並べられていますので、その帰りににでもお寄りいただけたら嬉しいと思います。

もうすぐ春ですね♬ キャンプしませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。