ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

狭い厨房をリニューアル

2017年03月01日 09時34分23秒 | 日記
「後ろを振り返るのも大変なキッチンをどうにか使いやすく出来ないか・・・」とオーナーの悩みは1ヶ月以上続きました。二人であれこれとアイデアを出し合いました。結論は「ワインセラーをホールに移動して、背の低いショーケースを買う!」というものでした。
ワインセラーをホールに置くと、客席が1席狭くなるのを懸念していたオーナーの一大決心でした。

と言ってもワインセラーをホールになんて言うのは簡単。

狭いキッチンをパズルのように冷蔵庫などを移動させて、カウンターを越えてホールに移動。


この子が、、、

このようにインストールされました!
これでキッチンの空間が広がってオペレーションがぐんとアップすることでしょう(喜笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。