ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

「いつか富良野へ」  In Furano

2015年03月23日 10時06分27秒 | 日記
今シーズン最後の?!スノーボードに富良野市まで行ってきました。
宿泊先は昨年末に厨房機器をご購入頂いた「ペンション いつか富良野へ」さんです。


バリアフリーの建物で、車いすの方も安心して宿泊できるのが特徴です。
窓が大きくて、おいしい朝食を頂きながら、エゾリスとアカゲラと会うことが出来ました!

周りが森に囲まれて、景色がとても良いです。

ペレットストーブがとても暖かい!

夜はこんな感じです。
食事に来ていた地元の方々と夜遅くまでいろんな話をしたのが、「これぞペンション!」って感じで楽しかったです。
食事は当然富良野産、道内産にこだわったものがたくさん出てきますよ。コーンスープがたならなく美味しかったーーー!!


ランチは「ふらのや」さんで「鳥爆弾」というメニューを注文。

ディナーは「ふらのスパゲティー」さんで超おいしいスパゲティーとワインとハモンセラーノを頂きました!


ゲレンデは気温は暖かく、雪質はシャリシャリで、夕方になるとジャリジャリで全身筋肉痛になるほど体力を消耗しました。

富良野という町は人がとても温かく、移住者に対しても寛容で、まだまだ観光の町としての発展が望める土地であると思いました。
私も いつか富良野へ 移住したいと思える場所でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。