ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

Furano in summer !

2015年07月03日 11時38分32秒 | 日記
富良野へドライブしてきました。

雄大な景色を眺めて、ストレス発散。

米だと思ったら、麦でした。。。


麓郷方面でFB(フラノバーガー)というお店でハンバーガーを食べました。
そして、お昼は「カフェ&ペンション いつか富良野へ」でキッシュプレート


天気は曇りでしたが、ほどほどな観光客の数で混んではいなく快適なドライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。